C−pop Hopper / 極私的C−pop放談

北の国からひたすらに、C−popを聴きまくる日々の徒然。

艾怡良 Eve Ai の新曲の艶がすごい。

 

 

おばんです。CーPOP Hopper です。

昨夜の津波のニュースで寝不足なので、23時なのにすでに眠気が。。

そんなところに、Eve Aiの新作MVがリリースされてまして、眠気が飛びました!

 

9m88 とラッパーのBCWをゲストに成熟した色気たっぷりの曲を作ってくれてます。

必聴。

映像もしっかり作り上げてますので見応えたっぷり。9m88をここまで艶っぽく演出した映像もなかなか。新しい一面を見せてます。

 

 

youtu.be

 

ラップ必要か?と一瞬思ったけど女性陣だけではアクセントが不足するので良いスパイスになっています。

KREVA古内東子のコラボ曲もよく聴いてたなぁ。寝る前に合わせて聴いてみよ。

 

それでは今夜はこの辺で。晩安。