C−pop Hopper / 極私的C−pop放談

北の国からひたすらに、C−popを聴きまくる日々の徒然。

Gentle Bones 新曲 Can We Have A Conversation

おばんです。C-pop Hopper です!

 

前回、台湾のR&B ニューカマーでしばらく記事を書こうかと思っていたのですが、

矢先にシンガポールのGentle Bones が3/3に素敵な新曲リリースしちゃっていたのでこちらをどうぞ!

 

youtu.be

 

ビーフェイスですがもう27歳。実績も十分、最近はJJLinやJulia Wu とのコラボも有り、グイグイ来てます。

 

今回のCan We Have A Conversation は混迷を深める今の社会情勢に向けて、まずは話し合おうよ。とストレートなメッセージを乗せているようにも思えます。

 

やや高音綺麗めな歌声に、優しいメロディー。

シンプルな一曲なのにとても心地良く染み入って来ます。

王道スタイリッシュに仕上げてしまうあたりは、流石です。

 

遠くの国、身近な友人や家族、パートナーに思いを馳せて聞いて頂けたら幸いです。

 

それでは明日は月曜日。お仕事始めの方、頑張りましょ!

 

お休みの方は明日は3月7日サウナの日。

是非サウナでリフレッシュして下さいw

 

それではおやすみなさいー

 

晩安〜