C−pop Hopper / 極私的C−pop放談

北の国からひたすらに、C−popを聴きまくる日々の徒然。

JNY特集一旦休み。少宇の新作MVが良いって伝えたくなっちゃった。

おばんです。C−pop Hopper です。

予定ではJNYBeatz特集最終日にしようかと思っていたのですが、

5時間前に小宇の新作年少不平凡にのMVが公開されまして、思わずご紹介!

 

youtu.be

 

スロウで重た目のラップから始まり、ボーカルが重なっていきます。

この入り方めちゃくちゃカッコいい!

アルバム自体は昨年末にリリースされていますからデジタル配信などで聴いてた方もいらっしゃるかと思います。

作詞はQueen Wei 。Waa Wei の妹さんです。

 

ちなみにQueen Wei と小宇は今回他の曲でもコラボしてます、

1ヶ月前に公開されたGoneではボーカルで参加しています。

こちらもめちゃくちゃカッコいい。

Queen Wei のキャリアの中でも最高峰じゃ無いかしら。

 

youtu.be

 

夜も深いので紹介文は程々ですが、アルバム収録曲どれも良いです。外れ無し!

是非一度聴いてみてくださいませー

 

それではお耳にかかる日までお元気で。

 

晩安〜