C−pop Hopper / 極私的C−pop放談

北の国からひたすらに、C−popを聴きまくる日々の徒然。

LCCのCTS-TPEの復活を切望

こんちは。C-pop Hopper です。

今週のお題イベントに乗っかってみました。

 

今週のお題「復活してほしいもの」

 

引退したアーティスト、地元のドムドムバーガーの復活等思い浮かびますが、

やはりここは、LCCの新千歳―台北 航路の復活です。

安い時は往復2万前後で行けましたからねー

 

ピーチなんかは一時期 弾丸対応で、日曜深夜3時発、千歳7時着というアツい便を飛ばしていて大変良かったです。

 

コロナが収束して一日も早く、フライトが元通りに(価格も)なりますように切望しています!

 

チャイナエアは本州と台北間のフライトをボチボチ復活させていく様なのですが、やはり新千歳は後回し。人数が少ないのと、やはり北海道観光ニーズもあるから落ち着くまでは踏み切れないんでしょうね。。

 

早く台北の屋台で葱油餅食べたい。