C−pop Hopper / 極私的C−pop放談

北の国からひたすらに、C−popを聴きまくる日々の徒然。

ちょいと台北へ

ご無沙汰してますー

 

師走も近づいてきた11月末ですが、本日より台北へ行ってきます!

 

千歳ー桃園はまだまだフライトも高いのですけど、行ける時に行かないとコロナがどうなっちゃうのか分からないし、、悩んでも仕方ないので思い切りました!

 

11/27の法蘭のライブ@legacy台北が旅のご褒美です!

 

法蘭はソロになって様々なアーティストとのコラボが増えていますよね。当日どんな感じになるのか楽しみです。

 

https://youtu.be/UVTG5ZfbiGA 

スマホからリンク貼ってみたけど、法蘭のMVちゃんと見れてるかしら。。

 

気が向いた時にまたブログ書きますので、まったりお付き合い下さいませ!

 

#台湾 #旅行記  #C-pop